こんにちは!美容メーカーブロガーフォーフルール長田です。


Twitterはこちらです






Instagramはこちらです 






急なシャットダウンは困ります




ここ数ヶ月ちょっと困っておりました。

それが使っているiPhone6sが急に落ちやがるんです。


夜とかランキーパー(ランニングアプリです)使っててタイム見ながら走ってると急に


電源OFFF(怒)


いやいや、さっき90%もあったし!
充電してきてたし!


って思っても

うんともすんともいいやがりません。




調子悪いだけなんかななんて思ってたんですが、ここ1ヶ月急にシャットダウンの頻度が上がってきまして。

*ほんま日曜日のレース中に落ちなくて良かったですよ



それで調べてたら出てきましたよ、Appleさんからのお答えが



07




やっぱり問題出てる人多かったんですね。




で自分のシリアル番号を調べてみると




17


ばっちり、該当!!!



スマホ使っていて急にシャットダウンほど怖いものないですよ...。



上の画像クリックすると調べられるので6S使っている方はぜひ調べてみるのをお勧めします!