こんにちは!
昨日ディーラーSさんにサインをせがまれた(いじられた)美容メーカーブロガーフォーフルール長田です。



Twitterはこちら





お勧め本をまとめたInstagram はこちら






宣伝です、すいません!!



はい、今日はうちの会社の商品の宣伝です!



すいません!




僕がブログ始めてこのライブドアが3つ目になるんですが、アクセス解析や検索ワードに絶対出てくるのが



【ホットスパ】





検索しても天下のGoogle様の1ページ目に、未だに前のアメブロの記事が出てきます、ありがたや。




55




33


前のブログです。

3年前の記事を久しぶりに読むと、文章が固いし、読みにくい(´-`)


毎年冬の時期になると一度はブログで書かせて頂いていたので、今年の冬も書いちゃいますね!



ホットスパやり方



①クリームバスクリームを用意します


【量の目安】

ショート 50g  ミディアム 70g  ロング 90g


*個人的にこの2つのフレーバーがお勧めです


IMG_3083


ジンジャーレモンティー・ゆずひのき




b3a35b31.jpg





image





②10秒ほど電子レンジで温めます

*温め過ぎると火傷しちゃいますのでご注意を!


③クリームを頭皮につけてマッサージ




以上!!!




やり方っていうほどでもないですが、これだけっす。

クリーム温めるだけ!

めっちゃ簡単やし、すぐできます!


女性の方は冷え性の方も多いので、温めないでクリーム塗布すると最初で



aa6011dd667bb0e553b8ffba0bbc3211_s



「冷たっ!!!」



ってなっちゃいます。


なのでクリーム温めてあげるのはすごく有効!


その際に膝掛けとかを電気ブランケットみたいなのにして温めてあげるのもお勧め!



ぜひぜひ美容室での冬のメニューにご検討下さい!



ホットスパといえばフォーフルール!

よろしくお願いします!

がっつり宣伝ブログで失礼しましたm(_ _)m