こんばんは!美容メーカー長田拓也です。


Twitterはこちら





Instagramはこちらです



 

 数えてみました


えっと先に書きます。


今日のブログ自己満です。


書きたいだけです、すいません!!

残したいだけです、すいません!!

ええから、はよ書けよ



本日の講習で2016年内の臨店講習が終わりました!


年内最後の講習は横須賀のサロン様にて

IMG_3115


遅くまでありがとうございました!!

年明けヘッドスパ練習がっつり頑張りましょうね!!!



毎年この時期になるとやっていることがあります。


それが今年講習何回ぐらいやったのかを数えること。


別に意味ないっす。


ただ単に自分で振り返りたいだけ。



という訳で数えてみました


IMG_3118


ここ数年手帳はEDiTです。



ちなみに去年は189回でした↓


去年の記事



で数えてみたら今年は



218回でした!!!



講習メインで今年は動いていたので、代理店の方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


でも景気が悪い悪いと言われているこの時期に講習依頼をこんなに頂けるのはありがたいこと。




来年はまた色々新しい試みを考えていますので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!