こんにちは!美容メーカー長田拓也です。


Twitterはこちら↓






Instagramはこちら↓







久しぶり!この感じ!


仕事をしていると色々な方に出会います。


美容業界15年の私、たくさんの美容師さん、美容ディーラーさんと出会いお仕事をさせて頂きました。


当然人間なんで合う、合わないっていうのはある訳です。




そんな中、久しぶりに来ました。


「うわ〜、この人考え方自分と絶対話合う!めっちゃ話したい!」


って方。



それがこちら栃木県の美容ディーラーのI田さん。




直接お会いしたのは本日が初めてですが、共通の方(H井さん)から名前はお互い聞いていました。




それが念願かなって本日初対面。



まず何が嬉しいって、僕のブログを読んで下さっていたこと。


そんなに頻繁に来ないメーカーにも関わらず、しかも会ったこともないのに...。


ほんまありがたい。


それだけで距離はグッと縮まったのですが、それが更にガチってなったのは、好きな方が同じだったこと。


「あの人の考え方素敵ですよね」

「あの人の行動面白いですよね〜」


会ったばっかりとは思えないほど、めっちゃ盛り上がりました。


I田さん、お忙しいのにすいませんでしたm(__)m



でも、これも発信をしているから伝わったんだなと思うと、やっぱりSNSはやっておいた方がいいなと改めて感じました。


価値観、考え方、これらが正反対だと中々かみ合わなかったりします。


当然大人ですし、仕事なので合わせるのはできますが...。


でもどうせやるなら、楽しい仕事、お互いがいいなって思える関係で僕は仕事したいんですよね。


そういった意味で本日お会いしたI田さんは素晴らしい方でした。 


ぜひじっくりお話したいと思います!


I田さん、ブログ掲載、写真許可 ありがとうございました!

ぜひ一緒に仕事しましょう!!!