こんばんは!美容メーカー長田拓也です。

Twitterはこちら





Instagramはこちら







2017年新年会PART2


先週の土曜日今年2回目のディーラーさんの新年会に参加させて頂きました。



57

*お店のHPより引用

とってもシャレオツな会場でした。



IMG_3355

メーカーさん達ともお話できて貴重な時間過ごさせて頂きました。


上の写真はN部長Facebookより拝借。


*いつ撮ってたんすか(笑)





当然っちゃ当然ですが、今後のセミナー、講習、同行など各メーカーさん色々考えられていて、勉強になりました。

やっぱり何か変えていかないとって、考えることは同じですよね。


さて、そんなメーカー同士の会話中話題になったのがこれ


トリドールグループって知らなかったのですが、まさかの丸亀製麺でしたね。



ただ、異業種のマーケティングやノウハウが美容業界に入ることで、また違った形のお店も増えてきそうですし、結果的に業界が良くなればいいなと思っています。



僕個人としては、しっかり情報のインプットをして、時代に合ったやり方、お手伝いをしていきたいと思います。



さて、そんな盛り上がった新年会終了後に、会長から


「長田君、今年は湘南マラソンフルに出るんだよね?」


というありがたい言葉(プレッシャー)をかけて頂きましたので、しっかり練習して走りたいと思います。





前回こんな看板作って応援して下さいました^^


今日は講習がなかったのでさっき走ってきましたが、2週間走ってなかったらやっぱだめですね!(風邪ひいてました)

バテバテ...。


FullSizeRender 36



時間見つけてコンスタントに10kmは最低でも走るようにしないと。

何とか今年はフル走れるように頑張ります!


さて、そんな長田は実は明日も東京のディーラーさんの新年会に参加(笑)

昔仲良くさせて頂いていたメーカーHさんと5年ぶりに再会できそうなので、楽しみです!


本日もお読み頂きありがとうございました!