こんにちは!美容メーカー長田拓也です。

Twitterはこちら






Instagramはこちら







 1月度ブログランキング

 


5124ca45731c876a3196f1c2c90e5086_s



あっという間に1月が終わり今日から2月ですね!


という訳で毎月恒例ブログランキングです!



タイトルの下の画像クリックすると記事にとびますのでぜひ!

先月はこんな記事が読まれました!




第5位 【動画】エイジング毛対策にはこの2つのアイテムがお勧めです




01


これから増えてくることが確実なエイジング毛に対してお勧め商品のご紹介です!
巷でエイジング毛、エイジング毛と言われまくっていますが、実際髪がどういう状態になっているのか?

その点も含めて弊社山﨑が動画で説明しています。




第4位 Discover Japan2月号は西野亮廣入門書としてもお勧め



54


すっかり毎日世間を賑わしている西野さんですが、オンラインサロンでのやり取りは正にコンサルかというぐらいキレッキレ!!

ぶっとんだアイデアに日々楽しませてもらってます。



第3位 美容ディーラー新年会 PART3 in東京




47


先月はディーラーさんの新年会にたくさん参加させて頂きました。

ありがとうございます!

取引ディーラーさん達からも他のディーラーさんの新年会ってどんな風にやっているのか気になるようで全体的にアクセス数が良かったです。

4年ぶりのHさんとの再会は嬉しかったですね!


第2位 今美容師さん、お客さんはお腹いっぱいな状態

13


今の時代は色々言われています。

スマホ革命の時代、情報革命の時代...。

そういうの全部含めてお客様ってお腹いっぱいだと思うんです。

これからどう動かなくてはいけないのかっていうのをさらさらっと書いてみました。



第1位 何年かぶりに駅にあるアレを持って帰ってみた


06


今何が流行ってるんかな〜という興味で持って帰ってみました。

毎回見て思うんですが、まだまだメーカー名、商品名だけの説明が結構多いんです。

補足説明があればもっとお客様に伝わるのになと思いブログに書いてみました。





以上1月度ランキングでした!


2月もよろしくお願いします!!!