おはようございます!美容メーカー長田拓也です。



Twitterはこちら






Instagramはこちらです







お待たせしました!!




56




今日のブログはお知らせです!

先日ご紹介した限定フレーバー『フルール ド フランス』の発売日が決定しました!


2月23日 

弊社入荷が2月22日予定です。



僕の手元にも一足先に香りサンプルが届きました。


IMG_3617


今回は南フランスの藤の花の香りをイメージして開発しましたが、今までと少しテイストが違います。


例えばレギュラーの「バリニーズフローラル」



IMG_3619



こちらはバリの花をイメージしていますが、ソープっぽいオリエンタルな香り





そして去年発売した限定フレーバーの「バリアイランド」


IMG_3618



こちらはバリ島のイメージフレーバーということで、お香のようなスパイシーな香りです。




これらに比べて今回のフルール ド フランスはすっきりしているのに上品な香り。
今までの2つは女性、男性と結構香りの好みが分かれましたが、今回はどちらも好きな香りではないかと思います!


発売までもう少しお待ちください!



そしてフォーフルールお得意の手書きPOPも急ピッチで作成中!

イメージはこんな感じになりそうです。




FullSizeRender 41



こちらも完成次第お披露目させて頂きますのでお楽しみに!


本日もお読み頂きありがとうございました!