こんばんは!美容メーカー長田拓也です。


Twitterはこちら





Instagramはこちら






なぜここにこれが!?


今日は久しぶりに同行でした。


訪問エリアはこちら周辺



IMG_3635




スカイツリーです!

夜帰ってる時のキラキラスカイツリーは遠くから見たことありましたが、この距離で見るのは初!


高さ634mはさすが!

近くで見ると圧巻でした。



そのスカイツリーの下にあるソラマチのサロン様への訪問だったんですが、その途中とんでもないものを発見!


IMG_3636


そうです、秘密道具使用率でタケコプターに続く人気道具(あっこの情報勝手な僕の想像です)


どこでもドアでございます!



映画記念の展示かなと思ったら、実はこのドアとんでもないようです。







ご覧になられましたか?



今注目のVRゴーグルでどこでもドア体験ができちゃうんです!!


まさに

こんなこといいな♪できたらいいな♪

の疑似体験ができちゃう時代になってきてるってこと!


自分が子供の頃に夢見ていたことがこうやってどんどん実現されてきている、やはり年月や技術の進化って偉大ですよね。




最後のこの体験の注意事項ですが


・体験するにはネットでの予約が必要

・13歳未満の方は応募できないのでご注意を!

くわしい情報が載っているサイトのアドレス貼っておきますね↓

https://www.doraeiga-vr.com


 どこでもドア体験いかがですか?