おはようございます!美容メーカー長田拓也です。


Twitterはこちら





Instagramはこちら





ガシバル!


昨日は仕事が終わってから、中学時代の同級生とあるイベントに参加してきました。


それがこちら


IMG_3673


ガシバルでございます。

我が地元、堺東の美味い逸品(「飲み物と逸品」)をバルスタイルで楽しむイベント。



数年前の動画ですが、こんな感じ





 チケットを購入して、好きなお店を選びバル専用メニューを食べ歩くスタイル。


IMG_3672



友人とせっかくだから普段行ったことがないお店に行ってみようということになり、1件目はタイ料理を食べに。



57



IMG_3674


IMG_3675


あんまりビール飲めないけど、これは飲みやすかった!


そして次は沖縄料理


29


IMG_3676

オリオンビールにもずく(この後ゴーヤチャンプル出てきました)



最初は色々行こうやって話してましたがちょこちょこ食べてると、結構なお腹いっぱいに。


結局2軒でギブアップでした。
(もっと考えてまわれば良かった...)



ただ、すごく気になったのが


人が少ない!!!!



長田「何でこんな少ないん?」


友人「せやねん。いつもは土日に開催してるから結構賑わってるんやけど、今回は平日っていうのもあると思う。」


長田「何で今回平日開催にしたんやろ?」


友人「プレミアムフライデーがあるからって言ってたで。」 


長田「...」


ああ、あれですね。

金曜日は15時に仕事が終わるというやつ。


20161212001-a




ガシバルの人はそれで来てくれるから、あえての木曜日までにしたんですね。 


ガシバルの人に日程決める前にちゃんと調べてほしかったな



 

 

次回はネパール料理とか行ってみようかな〜。

本日もお読み頂きありがとうございました!