こんばんは!美容メーカー長田拓也です。

Twitterはこちら





Instagramはこちらです

 




シャンプーって....



本日は千葉県旭市のサロン様で講習。


そこで噂のあれを購入させて頂きました。
 


IMG_3784

ジャン!!!

知る人ぞ知る魔法と呼ばれるシャンプー!!!



こんなん書いたら会社に怒られるかもしれませんが、僕って結構自社以外の商品どんどん購入して使います。


だって、色々なシャンプー使わないと自社商品の良さも分からないですからね。



という訳で噂のあいつを購入してみました。

一度購入するとほとんどの方がリピートする!
決して安くはないけどお客様がどんどん購入する!



さ〜今から使ってそれを確かめてきます!!




あっ最後にちょっとだけいいですか?


今ふと思ったんですけど


新しいシャンプーってレジで購入してから使うまでって


めっちゃワクワクしますよね?

めっちゃ楽しみですよね?



でも次の日になったら、その感動ってなくなりますよね


初シャンプーのワクワク度が100だとしたら次シャンプーのワクワク度って5ぐらいになってません?


何でだろ??


毎日楽しんでもらえるシャンプーってどんなんかな〜。

そうなると香りかな〜、でも香りも飽きるしな〜。

だからド◯スポイ◯トさんは香りで種類揃えてるんやな〜。

そういうの作ってみたいな〜ってふと思いました。

何かふと思いました。すいません独り言っす。


最近はこんなゆるいブログですが本日もお読み頂きありがとうございました!