こんにちは!美容メーカー長田拓也です。


Twitterはこちら





Instagramはこちら




 



前振り情報


先日発売したフルールドフランスが好調のフルールガーデン!


早速ですが、次の香りのサンプルが上がってきました!

それがこちら


IMG_3849





皆さん、今年はミント出ますよ〜!!!



ただ、今回のミントは添加タイプで予定しているので、量は従来のものより少なくなりそうです。
*おそらく600g


そういえば今まで色々なミント出ましたね。


cool_mint


最初発売したのがクールミント
(初ミント!好評でした)

coconut_mint

次に出たのがココナッツミント
(好きな方は大好きな香り、とあるサロン様で一般のお客様が5本購入されたことも!!)


sodamint

そしてその次がソーダミント
(意外とお客様からの反応良かったガ◯ガリ君の香り)


そういえばハーブ系のミントのペパーミントも発売しました。


ただ今回のミントは今まで発売したミントの中でも間違いなく

最 強 ク ラ ス !!


かなりのキンキン予定です!

20e4b2901f1194accd37f7d6b9e1dcfe_s



グレープフルーツにミントを足してグレープフルーツミント

ジンジャーレモンティーにミントを足してアイスジンジャーレモンティー


いかがでしょうか?


そしていつもの手書きPOPラフはこんな感じ。


FullSizeRender 48



発売は5月末を予定しております!
 

今年の夏はクリームにミントを入れてスッキリしちゃって下さい!

よろしくお願い致します!