こんばんは!美容メーカー長田です!


Twitterはこちら







Instagramはこちらです 




こういうカフェどんどん増えてほしい



 本日は茅場町で異業種の方とお会いしてミーティング。


前回は会社にお伺いしてミーティングだったのですが、今回はスペースを予約して頂いているとのこと。


場所を移動し、到着したのがこちら



IMG_4129


最初カフェかなと思ったんですが、入ってびっくり!

ホテルとかにあるようなラウンジかと思わせるような高級感!!

以下画像はHPより引用ですが



39



IMG_4127




IMG_4128



よくコーヒーショップで商談とか打ち合わせしている会社員の方も多いんですけど、結構横の席と近かったり、あんまり声出せなかったりするんですよね...。


その点こちらはお店の中にビジネスサロンスペースとして
ワークスペース、ミーティングスペース、会議スペースなど活用が可能になっています!

いや〜これはかなり魅力的!詳細 HPのリンク貼っておくのでぜひご覧下さい↓


CAFE SALVADOR HP



 東京で打ち合わせする際は今度予約してみよっと。

こういうビジネスサロンが併設したカフェ、個人的にどんどん増えていってほしいですね!

M様、今回お時間頂き、またCAFE SALVADORスペースも予約頂き、ありがとうございました!