こんにちは!美容メーカーフォーフルール長田拓也です。


Twitterはこちら






Instagramはこちら





お待たせしました!



GW明けに発売するハイパーミントPOPできました。


今回は従来のクリームバスクリームに添加するタイプ。

「長田さん単品で使っちゃだめですか?」

って質問がLINEで結構来たんですが、

えっと、オススメはしません!!

ただ、使ってみたいというのなら自己責任で!

まじで単品使用は責任負えないっす。
でも案外大丈夫なんて方もいるかも..。


そんなハイパーミントのPOPができあがりましたのでご紹介!



ちょい足しミント

ミントとクリームのMIX次第で

【アイス】


ice639




【雪山】


864fc12556938ec153b8134ed5b26fa8_l




【南極】


04676x


と3つの寒さからお選び下さいませ!!


念のためにもう一度発売日は5月8日(月)

容量はいつもより少し小さい600g


今回も数量限定での発売です!


よろしくお願いします!



32