こんにちは!美容メーカーフォーフルール、シャンプーソムリエの長田です。

Twitterはこちら




Instagramはこちら 





当たれー!!!


来週が大阪会議のためただ今新幹線で帰っておりその車内でブログ書いてます。


実はですね、今夜とある抽選があるんですよ。



はい、それがこちら


39


湘南国際マラソン!!


去年の12月に初めて大会に出て、あれから時間あれば夜に平均7km〜10kmぐらい走っておる訳です。

まあペースは全然遅いんですが。

ちなみに大会に出た時時の記事がこちら↓
04


ただ、せっかく走ってるし、やっぱりフル走りたいなーって欲がドクドク出てきまして。

ほら、一生に一回はやりたいことってあるじゃないですか?

それが最近はフルマラソン完走なんですよね。

ただ、完全未知な世界です。
10km走り終えた後は、まじでバテバテ。

えっ、フルマラソンってこれを4回やんの!?

って思うとまでゲー吐きそうな感じですがせっかくなので挑戦してみます!


公式の募集は少し先なんですが、地元枠(湘南エリアに住んでいる人用)の募集が今夜20時から開始です。

ちなみに募集は2300人!

46



さあ、募集枠当選できるのか!?

また明日報告させて頂きます。
 

ではでは。