こんにちは!美容メーカー・シャンプーソムリエの長田です。


Twitterはこちら



Instagramはこちら

 


誰から買うのってやっぱり重要


昨日は西野さんのトークショーのためみなとみらいへ。


トークショー前に小谷家族の皆で写真を撮りました!


IMG_6398


IMG_6399



楽しかったなー。



そしてトークショーの会場で西野さん到着まで席に座っていると、後ろにいるつくしさん(同じ小谷家族でイケメン百姓)が作ったビールを販売されている!


まあこれ買いますよね。即決です。


最後の1本購入させて頂きました!

それがこちら。

IMG_6401

いつ飲もうかワクワクしております^^


僕自身、ビール毎日飲みたいってほどではないですけど、つくしさんが作ったビールなら飲みたい!


・どんな味なんだろ?

・どんな香りなんだろ?

・このデザインどういう風につくしさん思って作ったんだろ?

こんな風に考える訳です。



でもふと思いました。

あれっ?こんなにワクワク・ドキドキしたのって結構久しぶりじゃね?と。

コンビニで買ってるお茶だとこんなことは当然思わないです。

それもやっぱりモノ余ってるからなんですよね。

モノいっぱい、美容室でいうとお店いっぱい。

そうなると値段!値段!!値段!!!


僕自身本当にそこに興味はないんですよね。

そうならないためには、自分っていうヒトの部分をいかに足せるか。

自分っていうヒトの力、西野さんがいう信用。

これをどんどん作っていかないといけないなと、思いました。


つくしさん、ありがとうございました!

今度は野菜購入します^^