こんにちは!美容メーカーフォーフルール・シャンプーソムリエの長田です。

 

Twitterはこちら





Instagramはこちら






未来や!未来の買い方や!!



今日何気なくTwitterを見ているとこんなツイートが


 ん?ZOZOSUIT?


サイト見てみると


12


ボディースーツ?

53



何このワクワクする文章!!!


けどこんなスーツ絶対高いんやろなーと思ったらまさかの



42



なんと無料!!!!

ZOZOさん凄すぎ!!!

速攻でポチりました。


今でこそ服をネットで買う人も増えてきていますが一昔前はネットで服を買うなんてありえない、そんな時代でしたよね。


僕も服はショップに行って買うのが当たり前でしたし。

でも今ってやっぱりその当たり前をいかに崩していくかがすごく重要なんだなって思いました。

今回のZOZOSUIT着て自分の身体測定してZOZOで服買ってみたいなってなりましたもん。

当たり前をぶっ壊した先には、ワクワクすることがいっぱいあるんだろうな。

届くのかなり楽しみです!

ZOZOSUITの詳細は↓

http://zozo.jp/zozosuit/