こんにちは!

美容メーカーフォーフルール長田(@feaufleurnagata)です。


今回はイベントのご紹介!
 

IMG_1601

 *詳細はプリッシュ遠藤さんのブログでまとめられていますのでこちらをご覧下さいね。
 http://for-biyoushi.cutegirl.jp/2018/07/post-743/ 


僕の方からは少しだけ補足を。

Real Voiceでは今まで色々なセミナーを開催していきましたが、今回は趣旨を変えて美容学生向けイベントです!

7月になりTwitterを見ていると学生の方が内定頂きましたー!っていう学生の方のTweetをたくさん見ます。










僕は美容師ではありませんが、こういうTweet見ると、素直に嬉しいし、すごく応援したくなります。

会ったことがない人ばかりですけど、どこか僕が講習でお伺いした時に会えたらいいなーなんて思ったりもします。


今の時期、学生の方はお店に実習に行ったり、アルバイトをしたり、国家試験の勉強したり、友達との思い出作りに遊びまくったりと、バタバタされているかもしれません。

そんな忙しい夏休みの1日、イベントに参加してみませんか?

【イベント内容】

・TORA by gricoの宮永えいとさんによるフォトセッション
・参加者全員に『グルーバルミルボン』プレゼント
・マルチバースオンラインスクール現役学生によるプレゼン
・各サロンブースによる就職相談


先着50名と限定ですが参加費は無料

もちろん2年生だけでなく、1年生もOK!

このブログをご覧の美容師さんで、知り合いに美容学生がいらっしゃる方、ぜひご紹介お願いします!

 念のためもう一度イベントの詳細記事記載しておきますね。
 http://for-biyoushi.cutegirl.jp/2018/07/post-743/ 

8月8日(水)空いている学生さんはぜひぜひご参加下さい!