皆さん、こんばんは!美容メーカーフォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。


Twitterよければフォローして下さい→@feaufleurnagata




う〜ん、この文章を書くのも久しぶり。


ブログを始めて5年。

言うても1週間ほどですが、こんなに書かなかったのは始めてかも。



この間何をしていたかといいますと、美容師さんと次のプロジェクトのミーティングしたり、動画撮ったりしてました。


はい、動画です。


しゃべります、がっつりと。


ずっと文章を書いてきましたが、動きがあった方が伝わったり、分かりやすいということもあると思うのでぼちぼちやらして頂きます。


けど久しぶりにやりましたが、動画編集ってやっぱり大変っすね。


音楽入れて、テキスト入れて、噛んだところ修正して、秒単位でスライド入れてほんま1日仕事。


映像の編集する人ほんま尊敬します。



慣れてきたらこれも変わってくるんでしょうか。


という訳で最近開くアプリは専らiMovie↓


IMG_2443

モコズキッチンばりのドヤアクション…。


また後日公開しますが、販促情報なんかを動画でお伝えできれば。


前のWordpressも自分の中でちょっとマンネリしてたんですよね。

なので、消えたのは、ある意味いいきっかけだったんかなと思い、気持ち新たにブログ少しずつ再開しますね。


とりあえずヘッダー画像やその他もろもろ完成しましたら正式にお伝えさせて頂きますのでよろしくお願いします!