こんばんは!美容メーカーフォーフルール長田です。


Twitterやってたらフォローお願いします

 Instagramも本中心ですがどうぞ






静より動





文字より写真。

写真より動画。





確かに動きがあったり声があった方が伝わり易いのは事実。


撮影がうまい方だとこんな風に写真だけで躍動感とか伝わったりしますが。



カオナシの疾走感が半端ない。




という訳で先日のブログでもお知らせしましたが、動画の方作成してみました。

*Twitterでは既にシェアしてます


それがこちら



POPアドバイス動画No1

07




....。


おやっ失笑が聞こえるのは気のせいでしょうか?


ま〜初めての動画ですので声のトーンや顔の硬さはご了承下さいませ。



色々合う合わないはありますが、とりあえずやってみて考えようというのが自分の性格なんで様子見ながら動画はやっていきたいと思います。

おぉ、ええやん!って思った方はぜひ記事、Twitterをシェアお願いしますm(_ _)m