おはようございます!美容メーカーブロガーのフォーフルール長田です。


Twitterお気軽にフォロー下さい↓


 Instagramは本中心です↓





早めに予防しないと


先日36歳を迎えました、私フォーフルール長田。


どちらかというと物欲ってあまりありません。


友人達とアウトレットとか行っても、友達は色々買うんですが、結局ぶらぶら見て何も買わないってことも結構あります。


学生時代とかは服とかCD結構買ってたんですけどね〜。


そういえばalain mikliのメガネ(その当時で8万ぐらいした)とかバイトして買ったな。

1321




そんな物欲がほぼない長田が買っちゃいました。


しかも3つも!!!


それがこちら↓





IMG_2780


水素サプリ!

飲むケイ素!

サクラン化粧水!





どうですかこの女子力高めのアイテム達!!


この3つがあれば、もうおっさんとは言わせませんよ!




というのも、35歳を超えた辺りから『健康』という言葉には反応している自分がいます。



ありませんか?

昔は大丈夫だったのに、今はお風呂上がり鏡に映る自分のお腹に毎回へこんだり


ありませんか?
昔は階段一段飛ばしでトントン登れたのに、今は階段を見ずにエスカレーターを速攻で探してたり


ありませんか?

昔は深夜までガツガツ仕事してもテンション高かったのに、今は睡魔がやばかったり




年齢は確実に自分の身体へ現れてきます。


20代で健康なんて全然考えていませんでしたが、びっくりするぐらい30超えてから一気にきましたわ。

20代の皆さん、今だけですよ....。


今の科学技術で年齢に逆らうなんてことは、100%不可能なので自分で予防するしかありません。



こちらの商品は僕がめちゃくちゃ尊敬しているこの方のお勧めなので間違いないと思っています!



いや〜、結果が楽しみです!

また経過もお知らせしますね!