エイジング毛に対してデザインでの対策していますか?

 

皆さん、こんばんは!
フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで900人突破!

 


 

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 





今日の帰りのお供! #読書 #漁港の肉子ちゃん #西加奈子 #新幹線タイム #ピース又吉絶賛

Takuya Nagataさん(@nagataku0820)が投稿した写真 -



エイジング毛対策してますか?


 

 

今の日本の平均年齢は45歳と言われています。

 

美容業界でも以前に比べると髪にハリコシが出る製品やヘッドスパの需要が多くなってきています。

 

ちなみにあと4年後の2020年には、平均年齢50歳。

 

こういった背景もあり美容業界も着実に高齢化の波が来ています。

年齢を重ねると、当然髪は細くなり、トップのボリュームも出にくくなります。

 

それでもお客様はデザインを楽しみたい。

となった時にご提案するメニューはずばり【パーマ】です。

そして今注目されているのがシステインなんです。

システインというのは....って文章で書くより動画ご覧頂いた方が早いと思います(笑)

PAGE hair designの村井様による非常に分かりやすい説明をぜひご覧下さい。