お待たせしました!最新のシスの使い方の秘密大公開!!

 

皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

今日は販促曜日ですが、今日は号外!!!

 

いやこれはお知らせしておかないと。

 

 

先日大好評だったこちらのセミナー

 

12188906_908563989196917_7322894485723700186_n

 

すぐに定員になり、セミナー後の感想も非常に大好評だった

PAGE hair designの村井氏による

システインパーマの未来性

 

ついにこちらのセミナーの動画が完成しました!

そして今回もいつもお世話になっているBjHab様で撮影して頂きました!

 

セミナー案内でも書かせて頂きましたが、現在の全国平均年齢は45歳。

ずっと前から言われていた高齢化が遂に業界にも歩み寄っています。

 

高齢化による美容室への影響。

 

それはエイジング毛(細毛、軟毛、コシがない)だということ。

 

皆さんも経験あるかと思いますが、エイジング毛に対しての施述はちょっと難しいと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、いくつになってもお客様はデザインを楽しみたいはず。

 

そんな悩みを解決できるのが「システインパーマ」なんです!

 

今更シス???

 

そう思われる方が多いかもしれません。

 

でもそれにはちゃんとした秘密、理由があります!

 

パーマを活かすカットのポイントも説明中!

 

エイジング毛に対してのパーマを学びたい方、ぜひ下動画をご覧ください!!