158a0b104e801f7df0695c558442b91b_s

 

こんばんは!美容メーカーフォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 



 

 

インスタグラムは息子+本中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 

息子が保育園で書いてくれました #息子の絵 #パパの絵 #息子 #お絵描き #泣けるわ #ありがとう

Takuya Nagataさん(@nagataku0820)が投稿した写真 -


 

 

ブログを見ているあなただけに教えちゃいます!


 

 

 

はい、今日はとっておきのシークレット情報を一つお知らせです!

 

 

この情報はまた、ディーラーさんやサロン様にも話していない、この長田ブログ読者のためだけの情報です!

 

 

実はFG(フルールガーデン)シリーズに新しいラインナップが追加されます。

 

こんなことを書くと

 

「また新しいフレーバーやろ!!」

 

みたいにつっこみを受けるんですが、今回は違います!

 

 

弊社のスパは、6種類+限定の香りから選んで頂き、セット面、もしくはシャンプー台でマッサージを行うという流れでした。

 

ただ、今って頭皮で悩まれている方も増えています。

 

 

0ea25d7c2d7dba7767481d8558abafe7_s

 

色が赤っぽかったり、髪の立ち上がりが弱かったり、毛穴に脂がつまっていたり、頭皮がべたついたり...

 

逆に今問題がない!って人の方が少ないかも…。

 

 

そこで今回新たに頭皮に特化した2種類のジェルを発売することになりました!

 

タイプは『鎮静』と『クレンジング』の2種です。

 

改めて詳細は後日ご紹介しますが、簡単に言うとこんな感じ↓

 

 

IMG_0104

*下書きPOP(仮)です

 

頭皮の状態に合わせて選ぶことが可能になりますので、今までフルールガーデンをやって頂いているお店には、お客様に更に深い提案が可能になります!

 

まだまだお伝えしたいことはあるのですが、本日はこの辺で(笑)

楽しみにしていて下さいね!

 

【今日の一言】

Two and gel launched specializing in the scalp!

(訳)頭皮に特化した2種類のジェル発売します!