想像した通りでした、はい。

 

 

皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで950人突破!

 



 


おかげさまで950人になりました


 

 

毎日つぶやいてきたTwitterですが、今日見ると

 

 

 

スクリーンショット_2016-02-22_18_10_31

 

フォロワー950人に!!

 

最近は美容師さんや美容関係の方からもフォロー頂けるようになりました。

 

いつも「いいね」「リツイート」本当にありがとうございます!

 

そして気づけばツイートも1000にいきそう。

 

いや、これは意外でした、こんなにつぶやいてたのかって。

 

TwitterってFacebookやブログに比べて手軽にアップできるからでしょうね。

自分でも988もつぶやいていたなんて実感ないですもん。

 

と、最近はTwitterが自分の中では楽しくなっている私長田ですが、ふとこんなこと思いました。

 

 

「最初何てつぶやいたんだろう?」


 

はい、想像通り完全な自己満です。

 

何か手軽に見れる方法ないかなと思って検索してたらちゃんとありました!

 

もしかするとご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、紹介させて頂きますね!

 

やり方は簡単。

こちらのサイトで、Twitterでの自分のユーザー名を入力。

 

Discover your first Tweet

 

スクリーンショット 2016-02-22 18.10.50

 

 

するとすぐに出てきます。

 

私もやってみました。

 

最初だから”test”とか”始めました”とかかなと思ったら

 

 

スクリーンショット 2016-02-22 18.30.07

 

はい、安定のブログシェア!

今と変わってない!

せめて自己紹介とかないんかい!!って感じです。

 









 

有名な方々も皆さん最初は”始めます”ってやってるのに....。

ええ、こうなることは若干予想してましたよ。

 

 

とこんな感じで自分の最初のツイートを調べることができるこのサービス。

Twitterやっている方は、調べてみてはいかがでしょうか?