e2bab8c7a4953e1f22240ad3a2ed66a3_s

 

こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 


 
インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 





 

本日たくさんのお問い合わせを頂きました


 

 

昨日発売したYDMの特長をまとめSNSにアップした所、本日サロン様から直接私の携帯に

 

「長田さん、あのYDMってやつ、めちゃくちゃ気になるんですけど!!!」

 

っていう電話を14件頂きました!

 

ほとんどの方がサンプル希望だったんですが、今サンプル作っている所なんでお渡しするの少し時間かかりますってお伝えすると

 

「じゃあ買います!!!!ディーラーさんで注文すればいいですか?」

 

なんてすぐに購入して下さる方も。

 

Tオーナー、Sオーナー、Aオーナーご注文ありがとうございました。

 

本当にありがたいです。

 

実は商品のこと書いてSNSにアップするの少しだけ迷ったんですよね。

 

色々な方からSNSで「商品の投稿売り込みはやめた方がいいよ」とは聞いてましたし。

 

でも、何も発信しないことの方がだめじゃないかなと。

*私個人の考えです。

 

発信する情報があるのに、それを言わないっていうのはちょっと違うと思うんですよ。

ある人からすれば売り込みに感じても、違う人からすれば情報にもなりうるんじゃないかなって。

長年うちのストレート(花庭デザイナーズレーベルや華凛和心)を使って下さっている方達からすれば、新しい商品は「情報」として捉えて下さると思いますし。

 

そして、それを知ることで何かお客様の悩みを解決できるなら早い方がいいな。

そんなこと思って昨日アップし、シェアさせて頂きました。

 

スクリーンショット 2016-05-25 17.29.55

*今時点で406人の方が見て下さった可能性があります

 

 

ただ、私自身も商品を買って買ってブログを書くつもりは全くありません。

 

毎日毎日商品のこと書いているブログなんて読みたくないと思いますし。

 

読んで下さっている方が

 

「あっこれは気になるな」

 

「これ明日話してみよう」

 

そう思ってもらえるようなブログを今後とも続けていきたいと思ってますのでどうかよろしくお願いします!

 

 

あっ、昨日ブログ書くのに夢中で忘れてました。

 

最近勉強中の英語で一言

I continue sending it steadily from now on!

(訳)これからもどんどん発信し続けます!