皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

2014年もあと少しで終わり。

いかがお過ごしでしょうか?

私の方は先ほど年越しそばを食べ、年末恒例
笑ってはいけないシリーズを実家で見ています。

さて、今年1年、あなたにとってどんな年でしたか?

gum02_ph01017-s

この内容は毎年書かせて頂いている内容なのですが

いい年だったと思えた人は来年も
引き続きその調子で上がっていきましょう!!

反省点が多い人、目標達成ができなかった人は
来年はいい年にできるようにしっかり計画をたてましょうね!!

元旦というのは
1年の始まりということもあり、気分も新しくなり
また、新たな目標をたてるにはぴったりな日です。

一年の計は元旦にあり

有名な言葉ですね。

2015年、いい年を送れるように
スタートダッシュかけていきましょうね!

 

皆様よいお年をお迎え下さい。