こんにちは!美容メーカーフォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 


 
インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 





フルールガーデンが進化します!!


 

お待たせしました!

先日のブログでお知らせしたFGのNEWラインナップ、ジェルスパジェルの詳細をお伝えさせて頂きます。

 

といっても文字だけだとイメージしづらいと思いますので、先日撮影したBjHabの動画をぜひご覧下さい!

お話されているのはPESCO PESCA今井さんです。

 

従来のFG(フルールガーデン)ではリラクゼーションが目的でしたが、今回はお客様に合わせて頭皮や悩みにも解決できる一歩先のアイテムになっています。

 



 

 

 

 

スクリーンショット 2016-06-22 8.59.01

Facebookでは既に786人の方にご覧いただけました!

 

正式な発売日が決まり次第またこちらで報告させて頂きます!

 

【本日の一言】

 

Fleur Garden will evolve!

(訳)フルールガーデンが進化します!