こんばんは!美容メーカーフォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 



インスタグラムは本と息子中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 






 

 

 月額980円の元は取れると思います


 

 

ここ数日ネット上で話題の「Kindle Unlimited」。

 

いや〜、すごいですね。

 

12万冊以上の本が月額980円で読み放題。

 

 

スクリーンショット 2016-08-09 20.20.04

 

↑画像クリックでサイト飛びます

 

8月3日より開始されたこのサービス、僕も最初は様子見だったんですが、登録して30日間は無料ということもあり登録してみました。

 

すると

 

 

あ〜、これ裏切られました。

 

いい意味で!!!

 

 

僕はビジネス書をよく読むので、本屋に行くとランキングの棚はとりあえずチェックします。

 

先日発売されていて、ランキングに常に並んでいるこちらの本。

 

[amazonjs asin="B01GPCKJWK" locale="JP" title="なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である"]

 

本屋さんによく行かれる方なら目にしたこともあるかもしれませんが、僕もちょっと気になっていました。

 

はい、まさかのこちらの本

 

 

スクリーンショット 2016-08-09 20.31.34

 

読み放題に入ってます!!!

 

 

他にも個人的にオススメしたい本TOP10に入る、こちらの本や

 

スクリーンショット 2016-08-09 20.35.33

 

 

以前ブログでオススメしたこちらの本も

 

スクリーンショット 2016-08-09 20.38.30

 

 

あと、雑誌

 

 

スクリーンショット 2016-08-09 20.40.39

 

コミックも読めたりします。

 

 

スクリーンショット 2016-08-10 5.59.23

 

 

どうですか?

 

980円/月なんで本2冊読んでしまえば、十分すぎるぐらい元は取れると思います!

 

ただ、僕が個人的に思ったのが、

すごくしっかり読みたいって思う1冊は本屋で購入するかな〜ということ。

 

どうしても読み放題だと、読みたい本をどんどんクリック、ダウンロードしてしまうので、流し読みになりがちなんです。

 

あとは、ちょっと落ち着いてから読もうって放置しそう...。

 

変な言い方かもしれませんが、購入する際に1冊に真剣に悩まないという方が当てはまるかも。

*ちなみにダウンロードできるのは10冊まで。それ以上は本を削除しないと読めません。

 

読む際に、メモとかに取れば別でしょうが、クリックダウンロードでしている本なんで、どうも....。

 

それにデータだと僕がよくやるドッグイヤーとかもできないですからね〜。

 

IMG_1680

*あの「おぉ、このページは折っておこう!」ってやるのが好きです(笑)

これはあくまで僕の意見なので、

 

「いやいや読み放題でもしっかり読みますよ!」

 

という方は全然問題ないと思います。

 

最後にこのサービスどんな方がオススメかというと

 

・本読みたいけど、そんなにお金をかけれない

・色々なジャンル読んでみたいけど購入するのはちょっと

 

こんな方々でしょうか?

 

また色々読んでみて、Kindle Unlimitedでのオススメなんかもご紹介できればと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

【本日の一言】

 

Kindle Unlimited has a great impact on the publishing industry

(訳)Kindle Unlimitedは出版業界に大きな衝撃を与えました