44c666b1df168d31d460df77e1407f80_s

 

皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 



インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 





行動して下さると嬉しいですね


 

 

先日ブログでお伝えした通り埼玉のサロン様でSNS講習をさせて頂きました。

 

せっかくご依頼頂いたので、私の話で何か気づいて頂いたり、行動してもらえればなって思ってました。

 

なので、事前にオーナーのブログ、FBページ、インスタグラム、ツイッターを拝見し、チェックチェック!

 

そして、講習開始!

 

 

20160422175749

 

皆さん必死に画面を見てますね〜(笑)

 

講習ですからね、私長田これでもかといわんばかり

 

ダメだしさせて頂きました(笑)

 

でも単なるダメだしじゃないですよ、愛のある(ここポイント)ダメだしです!

 

プロフィール画像から始まり、文章の書き方、シェアさせやすいような記事、見つけてもらうためには....。

 

などなどを一から順番にご説明。

 

時間にして1時間ぐらいでしょうか?

 

色々なことをお話しましたが、皆さん必死にメモを取られていました。

 

そして講習終了後、オーナーのブログを見ると、

 

早速書いて下さっていました!!!!

 

講習後にオーナーが書いて下さったのがこちら↓

 

Tオーナーのブログ記事

 

 

*Tオーナー、永田じゃなくて、長田ですよ〜(笑)

 

けどこうやって即行動して、書いて下さると嬉しいですね。

 

ブログ更新頑張って下さいね!

 

本日もお読み頂きありがとうございました!