こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 

 



昔よく読んでてたな〜(^-^) 懐かしい #Boon #広末涼子かわいい


Takuya Nagataさん(@nagataku0820)が投稿した写真 -





 

 

 

 

そろそろかなと



 

 

今日は近況報告といっても仕事ほぼ関係ないですが。

 

Facebookで繋がっている方はご存知かもしれませんが、

 

 

今年36歳になる私長田、これに出場することになりました!

 

 

 

13226788_1037044069705155_2590067550070779561_n

 

湘南国際マラソン!!!!

 

 

1年ぐらい前から健康のために、講習がない時や休みの日は結構走ってたんです。

 

そろそろ大丈夫かなと思い、10kmにエントリー!!

 

けど、結構倍率も高いとは聞いていたので、いけるかな〜なんて思ってたんですが

 

 

1936251_1037044969705065_169777489009286746_n

 

取れちゃいました!!!!!

 

*一般の募集は少し先なのですが、今回は湘南エリア優先枠で運良くエントリーできました。

 

レースまで約半年がっつり練習していきます!

 

 

目標決めるって大切ですよね



 

仕事でも何でもそうだと思うんですが、どこかでゴールを作らないと結構ダラダラしてしまいませんか?

 

私の場合今回12月にレース参加という目標ができました。

 

でも、これが決まってないと、恐らく時間ある時に走ってるだけだったと思うんです。

 

「今日も3km走ったし、まあいいか」みたいになってしまって。

 

そういった意味でも目標作る意味って自分を奮い立たせるにはもってこいじゃないでしょうか?

 

とりあえず、今は最高記録が7.5kmぐらいなので、3ヶ月中には10kmペースぐらいにもっていけるように。

 

そこからはタイムを短くしていく様に考えています!

 

週初め一発目珍しくプラーベートブログでしたが、明日はいよいよあのアイテムの紹介をさせて頂きます!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

【今日の一言】

It is important to make a goal!

(目標を立てることは大切です!)