皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

突然ですが皆さんは少しテンションが上がらない時
元気が出ない時はどうしますか?

音楽を聴く

N112_headphonedeongakudansei500-thumb-750x500-2022

スポーツをする

lgf01a201305161500

 

買い物をする

lgf01b201309241600

皆さん、テンションを上げるのに

色々あると思いますが、
私は基本、本を読むことにしています。

47487635

本って読んでる時、集中できるので私は大好きです。

ジャンルは自己啓発系になるのでしょうか?
昔の方や経営者の方の名言集を集めた本です。

名言や言葉って、その時の自分のテンションに合わせて
響く言葉って本当に違うんですよ。

皆さんも経験ありませんか?

調子がいい時は

「ふ〜ん」って思うような言葉でも

少し調子が悪いと

「あっ、この言葉いいな」って思えたり。

人間なので良いこともあれば
悪いこともあります。

そんな時に自分のテンションの上げ方を
知っている人は仕事ができる人ではないかと私は思います。



20141年もあとわずか!
皆様よいお年をお迎え下さい!