こんばんは!美容メーカーフォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 


 
インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)

 





 

今年の夏はこれ!!


 

はい、皆様お待たせしました!

 

今年の夏限定フレーバーの情報解禁です。

 

 

今まで弊社では色々なフレーバーのクリームを発売してきました。

 

いちご、桜、ラフランス、ハニーシトラス、京抹茶....

 

ほんと色々出ましたね〜(しみじみ)

 

そんな今回のフレーバーですが、実は今までと大きく変わります。

 

どう違うかというと、今までって◯◯の香りっていう一つの香りでした。

 

今回はずばり「イメージ」フレーバーにしました!!

 

そして、記念すべき第一回目のフレーバーは

 

バリ島!!!

 

 

b5ba1368006bb5405d1aeadfa998bff7_s

 

af38b95895d7f81d06aea69f587e4dbc_s

 

cb06c6d241b745f98886aedaf2a7a2d8_s

 

 

色々案も出たのですが、弊社フルールガーデンはバリ島のクリームバスの技術をベースで考えているので、一発目はやはりバリ島しかないかなということで決まりました!

 

バリに行かれたことがある方はご存知かもしれませんが、空港に着くと独特の香りがあります。

化粧品っぽいというか、お香っていった方がイメージしやすいかも。

 

c46c721b129f38f45495decc1e61e71c_s

そんなバリの香りをイメージして作りました。

 

今のところ発売日は恐らくお盆明けぐらいを予定しています。

 

 

また正式な発売日やミニサンプルお届け日決まりましたらこちらでご報告させて頂きます!

 

楽しみにお待ち下さい!