デザインを見るのはやっぱり楽しい、そしてかっこいい。

 

 

皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

 

本日は火曜日なので販促の日なのですが、どうしても今日はこれを書きたいので書かせて下さい。

 

 

実は私今沖縄にいます!

 

 

それはこちらのイベントに参加させて頂いたからなんです↓

 

 

 

EXP=1440603717

 

 

ハサミのちから/オキナワのちから

 

このハサミのちからを観るのは個人的に2回目なんです。

 

 

*去年京都で観させて頂きました。

 

 

本日の沖縄のハサミのちからは本当に一体感が凄かった。

 

 

沖縄がやってやるぜ!!みたいな熱さ、いい意味でのガツガツ感。

 

 

そして何より場の空気がすごく優しい感じに包まれていました。

ステージに立っている美容師さんのお友達やお子さんが

 

 

 

「頑張れ!!」って声をかける。

こういうのってあんまり、いえほとんどないですよ。

 

あっ何かいいな沖縄って思いました。

 

 

写真撮影させて頂いたのですが、ステージの一番後ろからだったんで画像がめちゃくちゃ荒く、正直見辛いものばかりだと思います。

 

 

 

なので、ネットでハサミのちからorオキナワのちからで検索し、きれいな画像を堪能して下さい(笑)

 

いや〜やっぱり美容師さんって職業、かっこよすぎです!!!

 

 

 

IMG_7769

 

 

IMG_7780

 

 

 

IMG_7788 2

 

 

 

IMG_7797 2

 

 

 

IMG_7799

 

 

 

IMG_7814 2

 

 

 

IMG_7820

 

 

 

IMG_7826

 

 

 

IMG_7832

 

 

 

IMG_7842

 

 

 

IMG_7847

 

 

 

IMG_7857

 

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで700人突破!
⇨  @feaufleurnagata

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)
⇨ nagataku0820