皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。


先日から何度もご紹介させて頂いております

 

1897664_608936299206180_2646233641149507931_n


SH_n

 

フルールパフェ

*ようやく現品が弊社に届きそうです!

情報が小出しで大変申し訳ありませんが、本日はこのフルールパフェに込めた想いを少しだけお伝えさせて下さい。

今回リニューアル発売させて頂くフルールパフェは、発売して10年近く経ちますが、未だにたくさんの方にご愛用頂いています。
本当にありがとうございます。


そんなフルールパフェが今回リニューアルすることが決定したのが、去年の10月。

スタッフ皆で色々考えました。


10年前は洗浄力が優しいシャンプーが少なかったことや、香りがいいということだけで反応が良かったのですが、時代も少しずつ変わってきています。


今回のリニューアルで一番お客様に伝えたいことは何だろうか?

たくさんシャンプーがある中でどうやったらお客様が興味をもって頂けるだろうか?

香りはどうするのか?


何より美容師さんが勧めたいと思うシャンプーだろうか?
...

 

皆で色々な意見を出し合い、配合成分を決め、デザインを決め、今のお客様が悩んでいることを考えた結果、リーフレットに掲載する文章はこんなふうになりました。

 

 

We Love Home Spa


花を咲かせるためにすべきことは、何でしょうか?


定期的な『ケア』です。


水をあげる、栄養を与える、これらを怠ると花は育ちません。


それはあなたの頭皮も同じ。


いくつになってもヘアスタイルを楽しみたいのなら、今すぐ『ホームスパ』を始めましょう。


フルールパフェはあなたのホームスパライフをしっかりとサポートします。


DCF 1.0

 
いかがでしょうか?

美容師さんがお客様に伝えたいこと→セルフケア

お客様が望むこと→いくつになってもヘアスタイルを楽しみたい


やはり、今の時代はこれじゃないかなと思います。


美容師の皆様に少しでも共感頂ければ非常に嬉しいです。

リニューアルフルールパフェ、もうすぐ発売です。ご期待下さい!