皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーター長田です。

本日2月23日はフォーフルール本社でセミナーを開催しました。

講師はいつもお世話になっているPESCO PESCA 今井さん!

1588_7594_1001_300x0

PESCO PESCA HP

 

今井さんの講習は何度か参加させて頂いていますが、毎回本当に気づきも多く勉強させて頂いています!

さすがスパ比率85%のお店のオーナー、話される内容一つ一つの言葉の重みが違います!

今井さんからたくさんお話頂きましたが、個人的に響いた言葉は

【女性は息を抜ける場所はたくさんあるけど、男性は常に気が張っているから、美容室がそういう場所になれればいいですよね】

あ〜、確かにそうだな〜と思いました。

では、本日の講習の様子をどうぞ!
IMG_6558

 

IMG_6561

 

IMG_6563

↑今井さん自らの揉み出しシャンプーのデモンストレーション。
実際に受けられたモデルさんは、今までのシャンプーと全然違うと大満足でした!

本日お休みの中セミナーに参加頂いた皆様本当にありがとうございました!