皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

発売まで、もう少しと近づいてきました

フルールパフェ!!!

今回は前回のフルールパフェに比べどのように変更されたのかをまとめた仮資料をご紹介します。

花庭パフェGF前振り

 

やはり大きな点は以前のものに比べ更に頭皮に対してアプローチポイントが増えたという所でしょうか。

今までのフルールパフェの特徴は
身体も洗えるぐらいの優しい洗浄成分で、尚且つ香りがバツグンにいい!!
というのがウリでしたが、発売から10年も経ちますと、中々これだけではインパクトが弱くなってしまいました(泣)

*もちろん、香りや洗浄力といった点でシャンプーを選ばれる方もいらっしゃるので一概には言えない所なんですが...。

私長田が考える導入して頂きたいサロン様ですが、

やはり弊社のFG(フルールガーデン)をやって頂いているサロン様が一番でしょう!

なにより、FGのTOP3の香りのシャンプー達ですからね。

お客様にも馴染みがあるのでお話も聞いて頂けやすいと思いますよ!

というより弊社にも一般のお客様からも「このクリームの香りのシャンプーやトリートメントがあれば買うのに..」というご要望がかなりあったんです!

garden_billboard

色々お伝えしたいことも出てきましたので、久しぶりにアレを使ってパフェの前振り情報をまとめてご紹介させて頂きたいと思います!

アレとは!?もうちょっとだけお待ち下さいね!