皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

先日ご報告させて頂きました、平塚の代理店様でさせて頂いた長田セミナー。

おかげさまで反応が良く、特にPOPをもっとやってみたいというサロン様の声が非常に多かったので、急遽POPセミナー2回コースが決定しました!!

cc194f9301d04e3100c8d1b7647b69f4_s

ありがとうございます!!

 

ただ、今回決定した2回コースは前回と同じ内容でセミナーをやるつもりはありません。

せっかくお休みの中で来ていただける訳ですから、何か新しい情報、役に立つスライドでやらなければ美容師さんに失礼ですからね。

う〜ん、どんな情報がいいかな〜。

文章の例なんかを加えるともっと分かりやすいかな〜。

なんてここ数日色々考えてました。

そんな思いで本日ふと本屋に入ってみると新刊コーナーににこんな本が!!

IMG_6636

たった1行で繁盛店に変える!つい買いたくなるPOPの極意

はい、ドンピシャです(笑)

私長田がまさに探していた内容!

買わない理由がありません(笑)

けど、ほんと私本屋とすごく相性がいいんです。

普段から本を読んでいるというのもあるんですが、これどうしようっかなと思って本屋に行くと、結構な確率で良書に出会えます!

そういった意味で本屋さんって本当にお勧めですよ!

悩みや困ったことがある場合は友人や家族に相談もいいですが、私個人としては本屋さんも選択肢に入れてほしいなと思います。

 

281ec8b068c2b7a04e712f9de4c7e015_s
余談でした。

購入した本はまだ全部読んでいないのですが、すごく面白い事例(文章)が満載でしたので、これらを美容室ではどう応用できるかを考えてスライド作りをしたいと思います!

これで、またセミナー中に楽しいPOP作りができそうでワクワクしますね♪

また、神奈川での開催になるので限定はされてしまうかもしれませんが、日程が決まりしだいこちらでご案内させて頂きます!

学ぶことを止めた時点で成長はない!!
↑これ私が好きな言葉です。

POPアドバイザー長田、まだまだ進化し続けますよ!!

POP講習のお問い合わせは、株式会社フォーフルールまでお気軽にお電話下さい!

TEL06-6357-3999