POPをやり続けることで結果が出ます!

 

皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

 

本日は月曜日。POPに関する記事を私長田がご紹介させて頂く曜日です!

 

今日はPOPに関しての私の考えを改めて書いてみますね。

 

 

・今までカットだけのお客様がヘッドスパPOP見て次回の予約頂きました!

 

・POPをご覧になったお客様が「こういうの欲しかったのよ。早く勧めてよ〜(笑)」とアウトバスをお買い上げ頂きました!

 

1544b3cb62e26021a064d6a0e19d7a0e_s

 
こんなメッセージを先日私のセミナーを受講して頂いたサロン様よりメールで頂きました。

 

いや〜、やっぱり嬉しいです!

 

でもこんなメッセージを頂けるのは正直めちゃくちゃ少ないです。

 

例えばセミナーに15軒参加頂いたとします。

 

セミナー終了後、その中の

 

10軒  いい話だったと満足

 4軒  とりあえずやってみたが全然結果が出なく1回で終了

 1件      どんどん作り変えて反応を効果測定し続ける 

 

これが現状です。

 

これって結局どこのセミナーでも言えるんじゃないでしょうか。

 

 

これからの生き残るサロンはずばり行動し続けるサロン。

 

 

a17569eb8832885a4d7dafa82bff3f8a_s

 
1回のセミナーで得られる内容はあくまでほんの一部です。

 

それを自分で試して、失敗してを繰り返し初めて結果がついてきます。

 

ある意味この経験と結果はお金では買えないものですよね?

 

 

1回目のPOPを貼ってからも

 

・どんなPOPに反応されていましたか(文章、画像)

・どれぐらい見つめていましたか(時間)

・すぐに見るのを止めてしまったのはどんなPOPでしたか(検証)

 

 

などやるべきことはたくさんあります。

 

 

d4155024e7012a01f46dbae012e4fb54_s

 

セミナーの最後でも私が絶対お話しさせて頂くことがあります。

 

POPを貼ったからといって次の日に全員の方が購入するそんなことはまずありえません!!

 

でもやり続けることで、今まで興味がなかった方が初めて購入して下さったこんなことが起きるのも事実。

 

そういった意味でPOPってすごくわかり易いツールなんです。

 

 

 

29977586

 

さあ、あなたはやめますか?やり続けますか?

 

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで700人突破!
⇨  @feaufleurnagata

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)
⇨ nagataku0820