これ結構要チェックですよ!!

皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

シルバーウィークも今日で3日目いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日は月曜日!POP関連の曜日です。

 

POPの書き方を色々ご紹介してきましたが、肝心なことをお伝えしていないことに気づきました!!
それを本日はお伝えしようと思います。

 

と、その前に皆さんのお店では清掃ってどんな感じで行われていますか?

 

床を拭いたり、鏡を磨いたり、トイレ掃除をしたり、タオルを洗濯したり。

 

色々ありますよね?

 

8579d2f8b0745748309758615dc123be_s

 

そこで皆さんにお伝えしたいのが「掃除の際に毎日POPも見ていますか?」ってこと。

 

POPって意外と気づかないんですが、やつが結構付きやすいんです。

 

はい、やつとは↓

 

 

スクリーンショット 2015-09-21 13.47.56

 

 

H O K O R I !!!!!

 

 

特に色画用紙で作ったPOPは要注意!

 

よく見るとうっすら付いてたりします。

 

いくらいい内容でお客様にドンピシャな文字を書いていても、そのPOPにほこりが付いていれば文字を見る前にお客様は

 

「えっ、ほこり付いてる...」

 

1e8dfef65d8b00f92cd8228f4df24026_s

 

なし!!!

 

でございます。

 

 

なので掃除の際はPOPを見て常に汚れていないか、色が薄くなってきていないかなどチェックしましょう。
いつでもきれいな状態があってこそPOPも映えるってもんです。

POPのほこり気をつけて下さいね!

 

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーついに800人突破しました!ありがとうございます!
⇨  @feaufleurnagata

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)
⇨ nagataku0820