皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで900人突破!

 


 


 

昨日のモデル様


 

 

最近あげていなかったので、久しぶりに臨店講習の様子をご報告。

 

昨日は千葉県木更津市でストレート講習でした。

 

 

モデル様の状態がこちら

 

IMG_9543

 

きれいにウェーブがかかってらっしゃるなと思ったのですが、地毛なんだそうです。

 

色々お話お伺いさせて頂きましたが、今まで全然クセが伸びたことがないと...。

 

はたしてその結果は!?

 

 

 

【施述内容】

SDLハーブローション塗布

 

BC100(システアミン、アセチルシス)塗布  10分放置

 

TR500(チオグリコール酸)塗布  15分放置

 

中間水洗

 

アイロン180度スルー

 

2液(過水)塗布 10分放置

 

 

結果

 

 

 

IMG_9546

 

 

何とか伸びました!!!

 

モデルさん大喜び!

 

*毛先はもう少し責めても良かったかなと思いますが、モデルさんもこれぐらいの方がいいとおっしゃって頂けたので良かったです

 

今年の対策してますか?


 

最近少しづつ暖かくなってきて、もうすぐ梅雨時期に突入です。

 

去年のストレートはどうでしたか?

 

「絶好調!!」という方は今年もぜひその調子でいきましょう!

「トントン、もしくは下がった」という方は今年の対策はちゃんと考えられていますか?

 

何も対策をしなければ、昨年と同じ結果、もしくは下がるのは目に見えています。

 

かといって値段を下げるのでは利益も減ってしまいますし、一時的にしか売上は上がりません。

 

よく私が講習でお話させて頂くのが

 

「今ってストレートの薬剤ってメーカーどこも大差ない」

 

ってことです。

 

どのメーカーの薬剤も伸びますし、柔らかいです。

 

となると、他の部分で打ち出す必要があります。

 

弊社のストレートは、今までできなかった『あること』ができるようになったのが大きな特徴です。

 

これ意外とお客様興味もって下さいます。

 

気になった方はぜひ、弊社までお問い合わせ下さい!
フォーフルール

tel 06-6357-3999

久しぶりに商品の紹介しちゃいましたが、たまにはということで(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました!