皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーター長田です。

昨日はネットの環境が整っていなかったので土曜日にブログ更新!

ブログをやり始めて早4年が経ちます。

おかげさまで「長田さんのブログ毎日見てます!」と声をかけて頂ける機会も増えました。

そこで思いました。

微力ながら長田ブログのファンのサロン様をご紹介させて頂こうと!

ということで記念すべき第1店目!

長野県の中野市 scenery(シーナリー)様


cropped-top_201406-e1403447374852

 

concept_201406_4-e1404047048283-300x300

 

concept_201406_6-e1404047212729-300x300

 

 

そんなscenery様で先日フルールガーデンディプロマ試験を行いました!

10959904_367814676736492_1925043992758860498_n

結果は...

皆さん、無事合格でした!!


10264427_367913710059922_1649479779213066323_n
合格発表の様子!井口さんめちゃくちゃいい笑顔(笑)
私も嬉しかったです!

そして試験後はSNSの勉強会!
ただ、こちらのお店はすでにFacebookページでの情報発信もしっかりされているので、『文章の書き方』『どんな情報を発信すべきか』などをアドバイスさせて頂きました。

試験後のFacebookページで合格の様子をすぐにアップする早さはさすがです!

スクリーンショット 2015-02-14 13.13.23

そして、最後はsceneryの岩下オーナー!
毎日長田ブログを読んで頂いています(感謝!!)

IMG_6523

試験も無事合格で満面の笑顔です(笑)


sceneryの皆様朝早くから講習ありがとうございました!



935825_162452993939329_2096827925_n
お店のホームページは上の画像をクリック!


*本日のブログの画像はお店のホームページFacebookページから引用させて頂きました!