皆さん、こんにちは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。
昨日から大阪に帰省しており実家でこのブログを書いています。

本日のブログは先日あったことの報告を一つ。

先週の火曜日(23日)に
弊社フォーフルールスタジオにて
政策発表を行いました。

スクリーンショット 2014-12-29 13.50.35

 

基本政策発表では
弊社代表新屋が1年の計画を話します。

しかし、今回はスタッフそれぞれが
マネージャーを任せられることになりましたので
一人一人が来年の行動の計画、想いをプレゼン発表する
形式になりました。

私長田が動きや、現状の問題点などを話し、
星出が来年のマーケティング計画を話し
山﨑が新商品の予定を順番に話していきました。

そして盛り上がってきた所でこの2人の登場!!

来年のフォーフルールはこの2人の活動が非常に
業界でも目立ってきますよ!

まず初めは平田!

平田

彼は来年、全く新しいジャンルに挑戦しますが
全国の美容師さんになくてはならい存在になるでしょう。

まだ詳しい内容をご紹介できないのが残念ですが
来年の彼は一味違います!

活動が本格的に開始するまでは彼のブログをご覧になってお待ち下さい。

平田のブログ

 

 

そして最後に奥田の登場!

奥田

弊社フォーフルールが目指す先はどこなのか?
またそれに向かって各自が何をすべきなのか?

彼は来年の会社のブランディングについて話してもらいました。

来年のフォーフルールの資料、活動は他のメーカー様より
かなりぶっとんだことになると思います!

彼のブログも「なるほど〜」と思える
サロン事例が満載!
非常に面白いのでぜひご覧下さい!

フォーフルールOKUTETSUのサロン繁盛学校
こういった社内で行ったことも機会があれば
今後もご紹介したいと思いますのでよろしくお願いします。

来年のフォーフルール、皆さん乞うご期待ですよ!!!!