いや〜、本当に購入して良かったです!

 

皆さん、メリークリスマス!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで900人突破!
⇨ @feaufleurnagata

インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)
⇨ nagataku0820

 

 

今日のブログは長いっすよ〜!そして結構字が多め。覚悟して読んで下さいね(笑)

 

というのも待ちに待ったあれが届いたからなんです!

 

キターーー!!


 

 

今週は前半出張続きで受け取れなかったのですが、注文していたあれが届きました!

 

あれとは↓

 

IMG_8726

 

 

Keisuke okunoyaのカシミヤマフラー!!

 

めちゃくちゃあったかくて柔らかいです♡

 

えっ?Keisuke okunoyaってブランドを知らない?

ブランド名は知らなくてもこの方を観たことがあるって方は多いのではないでしょうか?

 

 

12180906_881508678593732_1603931630_o

 

はい、今メディアというメディアが大注目!!

短パン社長です!

 

短パン社長のご紹介をしようかなって思ったんですけど

....ネットで検索して下さい(笑)

 

 

スクリーンショット 2015-12-25 18.38.39

 

私が書くよりも色々な方が紹介されてますし、短パン社長のブログを読めばどんな人かすぐに分かりますから!

 

スクリーンショット 2015-12-25 18.41.35

*画像クリックすれば短パン社長のブログに飛びます

 

 

 

どうですか?凄い人ってだけじゃなくてお客様にめちゃくちゃ愛をもった社長って伝わりました?

 

*下の動画(人生のパイセンTV)では動いている短パン社長を観れますよ^^

 

https://youtu.be/d28kacXoe_U

 

注文しようとおもったきっかけ


 

前々からKeisuke okunoyaは購入したいなって思ってたんです。

でも中々購入するって決めれなくて、そしたらマフラーの発売がブログで紹介されてこんな文章がありました。

 
ただ1つ言えるのは、ボクの商品が届いたら、きっと笑顔になる。きっと楽しくなる。そして勉強にもなるし、そこには全てが詰まってます。

悩んでるのは買いたい証拠ですよ。

 

もうこれ読んですぐ注文のメールしましたもん(笑)

 

そしたらちゃんと返信下さるんですよ。受注担当の人とかではなく社長直々に。

 

スクリーンショット 2015-12-25 19.45.12

 

他にもツイッターでつぶやいたら、ちゃんと見てくださってるんですよね。

スクリーンショット 2015-12-25 19.47.00

 

そしてついに本日マフラーが届きました。

 

IMG_8728 2

*待ちに待っていたため勢いよく開けてしまい、開封後です
もっときれいに開ければ良かった_| ̄|○

 

 

ブログの通り箱の中には愛が詰まってました


 

 

 

IMG_8708

短パンカレンダー

 

 

IMG_8705

短パン社長からのお手紙

 

IMG_8727

短パンカレンダー2(スペクターver)

 

箱の中にはマフラーだけじゃなく、短パン社長の愛がたくさん詰まってました。

 

注文したものをただ出荷するだけじゃなくて、注文したお客様が開けた時、喜んでもらうこと笑顔になることを徹底的にやっているっていうのが凄く伝わりました。

 

ブログで書かれていた『笑顔になる、楽しくなる、勉強になる』っていうのすごく分かりましたもん。

 

本当に購入して良かったなって思います。

 

私が商品の紹介をブログで書かない理由


 

実は短パン社長のお話って数年前にセミナーで聞いたことあるんです。

その時は1時間ぐらいだったでしょうか?

もう最初からインパクトありありで持ってきたノート必死になって書いてました。

その中で私の頭に一番残った言葉が

 

お客様に喜んでもらえる情報を発信しよう!!

 

だったんです。

 

その当時私はブログ始めたばっかりで何かしら商品を絡めた記事しか書いていなかったんです。

 

毎日書いても反応が全くない。

 

「あ〜!どうしよ、ブログってやる意味ないんかな」ってちょっと悩んでいる時だったんで、短パン社長の言葉はまさに絶好のタイミングでした!!

 

そして決めました。

 

よし、商品以外の情報を書こう!!!自分が担当している美容ディーラーさん、美容師さんが読んで喜んでもらう情報を発信しようと。

 

そこから自分が学んでいることとか、これはすぐに使えるなっていうこと、そして私長田のことも発信していきました。

 

ま〜けど、最初はほんま色々やいやい言われましたよ。

意味がないやら、お金にならないやら、面白くないやら。

*今でも言ってくる人いますけどね。

 

でもそんなの言ってくる人って誰一人ブログ書いてないんですよね。

だから気にせず毎日書いてました。

で、500記事書いたぐらいから、反応がちょっとずつ出てきたんです。

 

「いつも読んでますよ!」

「昨日の記事朝の朝礼で使わせてもらいました!」

中でも一番嬉しかったのが、数年前大きなイベントが横浜であった時、ブースで立っていた時に一度もお会いしたことがない北海道の美容師さんが

 

「長田さんのブログのファンです」

 

なんて言ってくれたこともありました(泣)

 

 

おかげさまでたくさんあるメーカーの中でもフォーフルールの長田はブログやってるっていうイメージがついてきてますし。

 

ブログからお問い合わせ頂いてご注文頂けるってことも増えてきました。

 

やっぱりブログやってて良かったなって思いますし、これからはもっともっとお客様のことを思って記事書いていこうって今回のマフラーが届いて改めて思いました。

 

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

それでは皆さん、素敵なクリスマスを!

 

(おまけ)仕事机を短パン仕様に


IMG_8706

 

この何てことない机が



 

IMG_8707

 

はい!短パン仕様に出来上がり!!

*カレンダーの上に引くビニール買ってこよ