こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!



 

 
インスタグラムはプライベート中心ですがこちらもよろしければ(^^)





 

 

お待たせしました


 

 

フルールガーデンジャスミンが本日発売です!!!

 

 

13310499_1016320348421280_6267599386453526471_n

 

 

香りの王様と呼ばれるジャスミンはどこかアジアンチックでオリエンタルな香り。

 

今までの限定フレーバーでは少なかったフローラル系です。

個人的にはバリニーズ好きな方は気に入って頂けるんじゃないかなと思います!

 

結構前評判も良かったので、取引ディーラーさんからも結構予約注文も入っているみたいです!

 

そしてフォーフルールの毎度おなじみ手書きPOPも健在です!

 

 

ジャスミンスパ

 

このPOP欲しい!という方は取引先のディーラーセールス様、もしくは弊社までご連絡お待ちしております!

 

前回のゆずひのきはすぐに完売してしまいましたが、こちらは果たしてどうなるのでしょうか?

 

500個限定ですのでお早めに!!!

 

では本日の英語で一言

 

Jasmine arrived!

(訳)ジャスミン入荷しました!

英語短っ!