皆さん、こんばんは!フォーフルールサロン繁盛サポーターの長田です。

 

もしTwitterやっていたらフォローお願いします!フォロワーおかげさまで980人突破!

 


 

完成です!!


 

 

あっ、昨日ブログ書いていなかった。

 

ってことで今Macキーボードを叩いて更新中です。

といってもGW中なので少し軽めに。

先日からお伝えしている、5月末に発売予定のフルールガーデン限定フレーバ『ジャスミン』ですが、今回は珍しく(すいません、いつも遅くて...)発売前にPOP完成しました!!!

 

先日の下書きがこちら

 

IMG_9554

 

 

そして完成がこちら!!!

 

 

ジャスミンスパ

 

さすが天才イラストレーターMさんです!

前評判も非常にいいジャスミンのクリーム。

今回は発売と同時に導入頂いたサロン様にはお渡しできそうです!

楽しみに待っていて下さいね!